雑記

こどもの足のにおい対策【粉タイプ3選】これで解決!

 

最近こどもの足のにおいが・・・

ぐはっ!

風呂で洗ってこーい!

金色マン

こんな悩みを解決します。

 

この記事を読んでもらいたい人

足のにおいが気になる

履いてるクツやサンダルの消臭対策をしたい

足のにおいどうにかしたい

 

 

マーライオン男

筆者には小学生の息子がふたりいます。

わたしも妻も汗かきなので、遺伝したのか息子ふたりも汗かき・・・

年々、外遊びから帰ってきたときの足の匂いがひどく、病院に連れて行こうか悩んでいます。

子を持つ親御さんは同じ悩みをもつのではないでしょうか。

なにか対策はないか調べてみました。

今回は、こどもの履物への対策について調べました。

 

スポンサーリンク

 

まず、はじめに

筆者は、医者ではありません。

本記事の情報、およびこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、適合性、有益性その他一切についていかなる責任も負いません。本記事の情報に基づくすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者自身の責任において行っていただきますようにお願いします

クツの消臭には粉(パウダー)タイプがおすすめ

 

クツへの消臭グッズとして粉(パウダー)タイプが増えてきています。

ポイント

クツの中に粉(パウダー)を振りかけるだけという手軽さ

持続効果が長い商品が多い

上記2点がよく挙げられますね。

デメリットとしては以下になります。

注意ポイント

クツ や 靴下 が白くなってしまう

粉(パウダー)が飛び散ってしまう

靴下が白くなってしまうのも、使用する日に注意する必要があるだけです。

効果が出てくれば毎日振りかけるものではありません。

 

フットクリア 靴の消臭パウダー

 

フットクリア (Foot Clear) 靴の消臭パウダー フットクリア (無香料 55g)

Amazonで購入の場合は写真または上記の文字をクリックしてください

楽天

 

 

楽天ランキングで3冠を達成した商品です。

臭気鑑定士が監修していて、国内生産というところも好感が持てます。

消臭効果は半年も続きます。

 

グランズレメディ

 

グランズレメディ 単品 50g

Amazonで購入の場合は写真または上記の文字をクリックしてください

楽天

 

 

こちらの商品もネットの口コミが多い商品ですね。

ニュージーランド生まれの靴消臭用パウダーです。

スプーン1杯を7日間、靴の中にふりかけて履くと半年間の消臭持続期間があるそうです。

レビューを見ると、やはり使用後1週間で効果を実感している人が多く見られます。

 

 

シャイニーキックス 靴消臭パウダー

 

シャイニーキックス 靴消臭パウダー 大容量80g 【日本製】靴消臭 足の臭い対策消臭剤

Amazonで購入の場合は写真または上記の文字をクリックしてください

楽天

 

 

【テストするモノ批評紙MONOQLO アマゾンベストバイ】で

消臭剤コスパNO.1の評価を獲得した商品

紹介する商品の中で値段は一番安くなっています。

 

まとめ

今回、紹介した3商品はどれも検索すれば上位に表示されるものばかりです。

値段で選ぶも良し、デザインで選ぶも良し。

どれも効果は長続きするものなので、好みで選んで良いと思います。


本日はここまで、です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク

-雑記

Copyright© Takumikan Blog , 2024 All Rights Reserved.