雑記

iPhone11|全面ガラスケース落としてしまった・・・

この前買ったiPhone11のケースさっそく落としちゃった・・・

okumikan
takumikan

なっ!なに!

(ベジータ風)


以前、記事にも書いたiPhone11の全面ガラスケースですが、妻がさっそく落としてしまいました。

iPhone11|全面ガラスケース購入したのでレビューします

続きを見る

車の助手席から降りるときにポロっと

高さにして1mないくらいでしょうか。

どんな結果になったか・・・

ご覧ください。


ケースはバキバキですが、本体は無傷でした。


カメラレンズ側から落としたんですね。

正面は割れてませんでした。

カメラレンズ付近の画像


そして、iPhone本体の画像

キズはついてません。

ちなみに、この画像の2枚目・3枚目は落としたiPhoneで撮ったものになります。

変なスジも入ってませんし問題ないことが分かります。

一安心ですね。

買い替えて1ヶ月で新しいiPhone11が駄目にしたらガッカリですから。


落とし方、高さなどで状況は変わると思いますが、ケースは十分役目を果たしたのではないでしょうか。

妻は凹んでましたが、今回の体験により筆者自身は安心して使えるのかなと思いました。

落とさないに越したことはないですが、万が一の時に守ってもらえる安心感はありますね。


本日はここまで、です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

iPhone11|全面ガラスケース購入したのでレビューします

続きを見る


スポンサーリンク

-雑記

Copyright© Takumikan Blog , 2024 All Rights Reserved.