暮らし・生活

ポケモンGO|浦安市役所周辺の状況は?

みなさん、ポケモンGOしてますか?

今やスポーツ庁の「Sport in Life」プロジェクトの認定アプリ第1号となり、国のお墨付きとなったスマホアプリです。

浦安在住の筆者が、ポケモンGOをプレイするのにおすすめの場所を紹介します。


マーライオン男

簡単に自己紹介

最初の画像を見てもらえば分かるように、2019年5月からポケモンGOをプレイしてます。

相棒は「キバコ」

10kmタマゴからようやく生まれました!

関東への転勤を機会に、単純な通勤の繰り返しに刺激を求めやり始めました。

平日は会社通勤の行き帰りの駅までの徒歩時間、休日は子供に誘われたときにちょこっと程度です。


この記事を読んでもらいたい人

ポケモンGOをプレイしている人

浦安在住 または これから浦安住もうとしているポケモンGOプレイヤー

浦安のポケストップ・ジムの設置状況を知りたい人


\ 浦安でポケモンGOをするオススメスポットに関する記事はこちらから /

ポケモンGO |浦安でプレイする、おすすめ7選

続きを見る


オススメ記事はざっくりとした紹介でしたので、もっと細かく知りたい人向けにスポット毎により詳しく紹介していきます。

今回は、浦安市役所周辺の情報についてです。


浦安市役所


グーグルマップで見ると周辺はこんな感じです。

そしてポケモンGOの画面で見るとこんな感じになります。


黄色のジムがある三角の形をした部分が市役所と文化会館のある敷地になります。

ポケモンジム:1

ポケストップ:4


浦安公園

市役所・文化会館の敷地の道路を挟んで向かいにあるのが浦安公園です。



ポケモンジム:3

ポケストップ:7


敷地内には、公園のほかに図書館と郷土博物館があるのでとても過ごしやすい環境になります。




いかがでしょうか?

子供を連れて遊びにくるにはとても良い場所です。

車で来る場合は、市役所と図書館にそれぞれ駐車場があります。


本日はここまで、です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


【2020年】モバイルバッテリーおすすめ

続きを見る


スポンサーリンク

-暮らし・生活

Copyright© Takumikan Blog , 2024 All Rights Reserved.